マジックと言えばハト!手品用の鳩、銀鳩の飼い方などの記事をアップしています。情報が少ないので役に立てばと思っています。


Twitter

jokerのつぶやき



最新記事



とりあえずプロフ



カテゴリ



☆超おすすめブログ☆

普段おじゃましているブログです。リンク先訪問のさいはぜひ1ポチお願いします。

基本的にリンクはフリーです。もし相互リンクをご希望の場合はコメントかメールフォームにてご連絡ください。



最新コメント



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログランキング

うちの鳩さんがお役にたったならクリックお願いします(ノ゚ρ゚)ノ

FC2Blog Ranking



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鳥類
383位
アクセスランキングを見る>>



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



てきとーに遊んでくれw



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



スポンサーサイト


銀鳩 雛ぴ~のおねだり動画アップしましたΨ(-◇-)Ψ
今日はお約束が2つありましたね。まず雛ぴ~の名前!はい。決まりました。いつも「プピィ~」と鳴くので「プッピー」です。またなんか知恵の無い名づけかただな^^;そのまんまだ・・・。まぁでも呼びやすいのでこれでよしとしよう!

では2つめのお約束!プッピーのおねだり動画です。
やっと編集。ってか動画切ったりつなげたりするだけなんだけどねf^_^;

最近めっちゃやんちゃになってきて、エサを作っていると羽ばたいて箱のふちに止まって鳴くようになりました。その後飛べないくせに飛ぼうとしてあやうくテーブルから落ちるとこでした。。。ホント目が離せないです。




いつもぽちっとありがとうございます。↓のバナーをクリックしていただきますともっとおもしろい鳩ブログにたどりつけると思います。



にほんブログ村 鳥ブログ ハト(観賞鳩)へ

にほ んブログ村

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんばんは!
プッピーちゃんかわゆい~!!(●^o^●)
お名前ぴったり合ってますよ♪

ホントに「ぷぴぃー」って鳴いてますねー
あんな声で呼ばれたら何でもしてあげたくなちゃいそうです♪

なかなか活発なお仔さまのようで仔育て大変そうですががんばってくださいね!

かわいい動画ありがとうございました♪
[2010/06/17 23:04] URL | ななみ #- [ 編集 ]

ヽ(=´▽`=)ノ
>>ななみさん
めっちゃ最速コメントありがとうございます(^◇^)
やっと動画貼らせてもらいました。

もうほんとやんちゃで大変なんですよ。寝てるとこ起こすとのび~ってやったあとに「エサくれ~!」を連呼です。お腹減ってないくせに鳴くんですよ^^;

これからまたちょくちょく動画アップしていきますのでよろしくです。
[2010/06/17 23:09] URL | ジョーカー #- [ 編集 ]


こんばんは♪
私の方にコメントありがとうございマス。
手作りの鳩舎もあっという間に完成で、しかもしっかりした作りで感心してます~・・

銀鳩のヒナちゃん、これまた可愛いですねぇ。。懐っこそうだし。。

あ、あと、さっちゃんのピアノの上達の早さに感心しております。。ポジティブって力だなぁって思いました。

今後もどうぞヨロシクです♪
[2010/06/18 00:05] URL | yuko #u2lyCPR2 [ 編集 ]

プッピーちゃん
おはようございます。
挿し餌の時期ってのは親心をくすぐるもんですよね~
私は銀鳩さんの挿し餌はしたことがないので興味深々です。
動画は携帯から見れないのでパソコンから見せていただきま~す(≧∇≦)
[2010/06/18 08:06] URL | ゆうこ #5KTh30no [ 編集 ]

(^◇^)
>>yukoさん
コメントありがとうですヽ(=´▽`=)ノ
鳩舎は不器用ながらがんばりました。家のすぐ横が国道なので「風で部品が飛んではいかん」ということで必死こいて作りましたf^_^;
銀鳩雛はすくすくと育っていますよ。鳥の雛はみんなかわいいです^^

嫁にyukoさんのコメント見せたらすごい喜んでました。そしてyukoさんの経歴を知ってさらに驚いてました^^とにかくプラス思考を意識してやってますよ(´ー`)
ではまたそちらのほうへも遊びにいきますのでよろしくお願いします。
[2010/06/18 12:17] URL | ジョーカー #- [ 編集 ]

(´・ω・`)
ゆうこさん&まぁさん
まいどです(^◇^)
銀鳩のエサやりめっちゃ楽しいですよ!指でクチバシを挟むと口をパカッて開けるのでその隙にエサを放り込むんです。で、最後にお水をガブ飲みさせて終了です。温度も気にしなくていいしけっこう楽です。ゲームみたいでかなりハマりますよ(´ー`)
[2010/06/18 12:21] URL | ジョーカー #- [ 編集 ]


こんばんは!
2回目の書きこみ失礼いたします
先日はリンクのお話を頂きありがとうございました~
こちらこそリンクを貼ってもよいのかをお伺いしたいな、と思っておりました。
ただ、何しろ初心者なものですのでどのタイミング(?)でお願いしたらよいのかがわからなくて・・・(半年とか1年とか続けて実績(??)を作ってからの方が失礼にならないのかなぁ~、とか・・・小心者で気にしぃなものですから・・・)
もし、お許しいただけるのならなのですが私のブログにもジョーカーさんのブログのご紹介とリンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
[2010/06/19 20:52] URL | ななみ #- [ 編集 ]

もちろんOKですともw
週末は仕事でブログ更新も返事もできなくてすみませんでした。
相互リンクの件もう即答でOKですよ(´ー`)こちらこそよろしくお願いします。じつは僕もリンクさせてもらっているブロ友さんはブログを始めて1ヶ月くらいで承認していただきました。鳥好きなら大丈夫ですよ^^それではこちらもななみさんのブログを紹介させていただきますね^^
[2010/06/20 04:38] URL | ジョーカー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


