マジックと言えばハト!手品用の鳩、銀鳩の飼い方などの記事をアップしています。情報が少ないので役に立てばと思っています。


Twitter

jokerのつぶやき



最新記事



とりあえずプロフ



カテゴリ



☆超おすすめブログ☆

普段おじゃましているブログです。リンク先訪問のさいはぜひ1ポチお願いします。

基本的にリンクはフリーです。もし相互リンクをご希望の場合はコメントかメールフォームにてご連絡ください。



最新コメント



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブログランキング

うちの鳩さんがお役にたったならクリックお願いします(ノ゚ρ゚)ノ

FC2Blog Ranking



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鳥類
365位
アクセスランキングを見る>>



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



てきとーに遊んでくれw



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



スポンサーサイト


スーパーで変なもん見つけた!&銀鳩雛ぴ~誘拐画像"ε(・ω・)3゛ プピィ-
今日は予報どおり1日雨でした。きのう外の鳩小屋そうじしといてホントよかった(-。-;)
あと雨漏り対策のシリコン盛りと屋根のおかげで中はまったく水漏れなしでした。これでなんとか梅雨をこせるかな。

そういや近所のスーパーに行ってジャガイモ買ってきたら中にスッゲーかわいらしいやつが入ってたよ。なんかいいことありそうだな~ヽ(=´▽`=)ノ
yuukai 1day 003


そしてこちらは同じスーパーでみつけたちょっと残念なエビ天Ψ(-◇-)Ψ
ebityan.jpg


これって誰かがコロモだけ買って行ってるんだよなぁ・・・。いやぁ、こういうのに限って普段粗末に扱われているお父さんのとこに行くんだわ・・・。で、またスーパーで妄想タイム・・・。

母   「はい、今日はエビ天うどんですよ~」

子供  「わーい!エビだぁ!」

おじい 「うは!こりゃ豪勢じゃのぉ!」

おばあ 「あれあれ。おじいさん。はしゃぐとノドに詰まりますよ」

・・・お父さんは普段あまり楽しみがなく、食べることだけが唯一のささやかな楽しみだった。そのせいかいつも大好きな物は一番最後に食べるという習慣があった・・・。

父   (さぁ・・・最後に大好物のエビ天を食べようか)

父   「っっっ!!!!!!!!!」

父   「か、母さん!だれかワシのエビ天の中身を食べたんじゃないか!」

母   「あらあら。お父さん自分で食べたんじゃありませんの?それに中身だけなんて・・・」

父   「い、いや、ワシはまだエビ天に手をつけてないんだぞっ!ワ、ワシのエビ天・・・」

おじい 「なんじゃ!お前は!たかがエビ天ごときで!恥を知れっ!」

父   「ワシもしかして中身だけ本当に食べたとか?もしかしてアルツ?この歳で?おじいよりも先に?」

そして父は一家団欒の楽しい時間とは1人かけ離れて自問自答を繰り返すのだった・・・。


うは!なんか悲惨な話になってしまったw|;゚ロ゚|w
でもホントこのコロモだけの買って帰った人カワイソス・・・。どうか買って帰った人が金持ちでありますように( ̄人 ̄)

あ!また話がそれてる!で、今日は銀鳩の雛ぴ~を誘拐して2日目です。挿し餌もちゃんと食べてくれていまのところは安定してます。それにしてもエサをおねだりする姿がかわいすぎるっ!立って首を伸ばすので背もすっごく高くなります。その画像はまた次回ですが、今回は初日の画像をアップします。怖がる様子もなく、ものすごい落ち着きようでこっちのほうがちょっとビックリです。
yuukai 1day 001
yuukai 1day 002

あ~!やっぱ鳥の雛はかわええわ~(´ー`)ちなみに前回もらわれていった雛ぴ~はめっちゃ元気にしていて家族の人気者だそうです(^◇^)



いつもぽちっとありがとうございます。↓のバナーをクリックして
いただきますともっとおもしろい鳩ブログにたどりつけると思います。



にほんブログ村 鳥ブログ ハト(観賞鳩)へ

にほ んブログ村

スポンサーサイト

テーマ:鳥(ハト) - ジャンル:ペット


コメント
はぁはぁ
もうおばちゃんがエグザクト買ってあげましゅう~~♪
可愛いねぇ~~~~!
[2010/06/16 00:29] URL | よしだ☆かおる #- [ 編集 ]

(^▽^)
>>かおるさん
もうホントかわいいんですよ(´ー`)
エサをねだる時とかヤバイです。また動画もアップしますんで遊びに来てください(^▽^)
ってかかおるさんのとこの「オカメといっしょ」で腹筋崩壊しました(笑)あのようなネタを今後ともぜひお願いします( ̄人 ̄)
[2010/06/16 04:32] URL | ジョーカー #- [ 編集 ]

こんばんは^^
相変わらず、ジョーカーさんは妄想派ですね。
 エビ天の衣だけ買うとか・・・



無いと思います!!!!!

 にしても、妄想会話を読んでクスクス笑ってしまいましたけどね。

 雛ちゃん、順調に育ってますねー

[2010/06/16 22:13] URL | ゆうこ #5KTh30no [ 編集 ]


こんばんは!
えび天ひとつでであそこまで想像できるとは~
笑わせていただきました!というかお父さんが悲惨すぎます!(爆笑)
誰か~お父さんにえび天(の中身)を食べさせてあげて~と思わずにはいられませんでしたよ!(>_<)

もこもこの羽のギンバトヒナちゃんかわゆすぎですヽ(^o^)丿
おねだり動画楽しみにしてますね!(*^_^*)
[2010/06/16 23:04] URL | ななみ #- [ 編集 ]

(-◇-)
>>ゆうこさん&まぁさん
もう気がついたらいつも妄想してます。スーパーとかホームセンターとか行くとすぐ妄想してしまって結局何を買うか忘れちゃうんですよね(-。-;)
雛ポンはいまのところ順調です。ようけエサ食いますよ^^
[2010/06/17 00:08] URL | ジョーカー #- [ 編集 ]

(´ー`)
>>ななみさん
いっつもしょうもない妄想のせいで貴重な時間をムダにしてます。勝手な妄想で想像上の人物の心配とかしてしまって、たまに胃が痛くなることもあるんですよ(´;ω;`)
雛ポンの動画は今日編集して明日にはアップの予定ですのでお楽しみに!ななみさんとこのブログもおもろいですねぇ!いつもこっそり覗いては声を殺して笑っておりますf^_^;
[2010/06/17 00:11] URL | ジョーカー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


