マジックと言えばハト!手品用の鳩、銀鳩の飼い方などの記事をアップしています。情報が少ないので役に立てばと思っています。


Twitter

jokerのつぶやき



最新記事



とりあえずプロフ



カテゴリ



☆超おすすめブログ☆

普段おじゃましているブログです。リンク先訪問のさいはぜひ1ポチお願いします。

基本的にリンクはフリーです。もし相互リンクをご希望の場合はコメントかメールフォームにてご連絡ください。



最新コメント



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



ブログランキング

うちの鳩さんがお役にたったならクリックお願いします(ノ゚ρ゚)ノ

FC2Blog Ranking



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鳥類
383位
アクセスランキングを見る>>



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



てきとーに遊んでくれw



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご報告&最近のプッピーのラブリー動画
まず最初にご報告です。
6月15日にポチ&タマがまた卵を産みました。
舎外の記事などでなかなか報告できませんでしたf^_^;

ん?そういえばあいつら子育て中に交尾してたな(-。-;)

ちょうどプッピーを生後14日で誘拐して、栄養のあるゴハンを食べてゆっくりしてもらおうと巣皿も撤去。極悪に汚い巣皿もきれいに洗って、以前からずっと気になっていた巣皿新聞をすることに!

あ!「巣皿新聞」とは僕が勝手にそう呼んでいるだけで、これは「やーと。の悲喜交々鳥日記」で伊勢の山本さんが紹介されているやり方です。(記事は2010年の5月30日です)このやり方だと卵がコロコロしなくてめっちゃいいんです。あの雑なポチも卵が転がらないので上手に抱いてます。ちなみに15日にこの巣皿を作って、「早く置きたいなぁ」って思っていたら巣皿の無い網の上にポコンと産んでおられました。やーと。さん、ためしてガッテンのような使える情報をありがとうございました(*´∇`*)

それにしてもやーと。さんのところのたまちゃん。早く元気になってほしいなぁ。ずっとブログを拝見させてもらってるんですが心配で心配で・・・。少しでも早く回復して元気になりますように!

あと昨日オマル&ユキも卵が2個になりました。ずっと不発だったんで今回こそは!とがんばっています。

そしてラブリーなプッピーはだいぶ大人になってきました。そして超手乗りに・・・。その様子を動画に撮ってみたんで見てやってください。<閲覧注意!かわいすぎ・・・>

↑初ニコ動なのでうまくアップできてなかったらコメントで教えてやってください↑

そんなわけで今回はご報告だけでめっちゃ疲れたのでこれで終わりにします(´;ω;`)


生意気にもブログランキングに参加しています。
ブログを読んでくれたみんな!オラに更新する元気を分けてくれ!



にほんブログ村 鳥ブログ ハト(観賞鳩)へ

にほ んブログ村 ←鑑賞鳩コーナーへ



にほんブログ村 鳥ブログ レース鳩へ

にほんブログ村←レース鳩コーナーへ


スポンサーサイト

テーマ:鳥(ハト) - ジャンル:ペット



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。