マジックと言えばハト!手品用の鳩、銀鳩の飼い方などの記事をアップしています。情報が少ないので役に立てばと思っています。


Twitter

jokerのつぶやき



最新記事



とりあえずプロフ



カテゴリ



☆超おすすめブログ☆

普段おじゃましているブログです。リンク先訪問のさいはぜひ1ポチお願いします。

基本的にリンクはフリーです。もし相互リンクをご希望の場合はコメントかメールフォームにてご連絡ください。



最新コメント



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



ブログランキング

うちの鳩さんがお役にたったならクリックお願いします(ノ゚ρ゚)ノ

FC2Blog Ranking



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鳥類
374位
アクセスランキングを見る>>



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



てきとーに遊んでくれw



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


雨がやんだ隙にがんばって作ったぞ(-。-)
もうここ1週間ずっと雨模様だ(´;ω;`)
鳩のオサーンに教えてもらって作りたいものがあったのだが完成までに1週間もかかってしまった。
作業をしようと思って準備をしたら雨が降り出しかたずけ、やんだと思い道具を出したらまた降ってくるの繰り返しでほとんどの時間を準備とかたずけに費やしてしまった(-。-;)

で、何を作ったかというと屋上の鳩さんたちの止まり木です。いま4羽なんだけど余裕を持って16室完備にしました。理由は簡単で天井までくっつけたかったのでそう設計したら16室になってしまいました。ま、少ないよりはいいよね。誰かがいじめられたりした時に逃げ場が多いほうがいい気もするし。でも小屋の入り口が狭いので2個同じものを作りました。そうしないと入らないし・・・。でもそのおかげで鳩さんたちが舎外中に止まり木を出して洗うこともできます。そのために塗装コンパネにしました。
tomarigi001.jpg

そして屋上の鳩さんたちはというと最近まとまって飛んでくれるようになりました。チームワークというか仲間意識ができてきたんかな?

で、オサーンのとこに行って足環のことを聞いたら予備をきらしていてちょうど注文するとこで、僕のぶんも注文してくれたそうです。

それにしても早く梅雨が明けてくれんと小屋が腐りそうで怖いなぁ(´;ω;`)
今日は曇りだったので中を水洗いと消毒したんだけど蒸し暑くならないかも心配です。鳥はしゃべれんからな。
まぁとりあえず今日はこんなとこです。。。


生意気にもブログランキングに参加しています。
ブログを読んでくれたみんな!オラに更新する元気を分けてくれ!



にほんブログ村 鳥ブログ ハト(観賞鳩)へ

にほ んブログ村 ←鑑賞鳩コーナーへ



にほんブログ村 鳥ブログ レース鳩へ

にほんブログ村←レース鳩コーナーへ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。