マジックと言えばハト!手品用の鳩、銀鳩の飼い方などの記事をアップしています。情報が少ないので役に立てばと思っています。


Twitter

jokerのつぶやき



最新記事



とりあえずプロフ



カテゴリ



☆超おすすめブログ☆

普段おじゃましているブログです。リンク先訪問のさいはぜひ1ポチお願いします。

基本的にリンクはフリーです。もし相互リンクをご希望の場合はコメントかメールフォームにてご連絡ください。



最新コメント



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブログランキング

うちの鳩さんがお役にたったならクリックお願いします(ノ゚ρ゚)ノ

FC2Blog Ranking



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
鳥類
405位
アクセスランキングを見る>>



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



てきとーに遊んでくれw



最新トラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


魚釣りの結果は!?
まずはお知らせ・・・というか自分が忘れないようにメモですが、5月15日、17日にタマが卵を産みました。もうすでにお昼前には2個になってましたf^_^;


おとつい告知した魚釣りの結果です。きのう釣りに行き夜アップする予定だったけどあまりの疲労に風呂に入ったらそく爆睡しちゃいました。

予定通り朝5時過ぎに家を出て、6時には船に乗れる状態に。むさくるしい男4人で出航。
↓船からの写真です↓
osakana 007

今回は友達の新米漁師さんが魚群探知機を見ながらナビしてくれました。が、魚の反応があまりなく今日は狙っていた青物(アジとかハマチ、サバなど)は釣れないので五目釣りをすることになりましたとさ。
で、僕は得意なルアーのワーム(疑似餌。ラバーでできた虫やエビみたいなやつ)で釣ることにしました。ってか動く虫が触れないのでf^_^;あとはオキアミかな。

結果はなんと数では1位でした。僕はルアーなのでエサを付け替えたり、食い逃げされることがなかったので手返しがよくたくさん釣れたんでしょう。えっへん!

まぁ自慢はここまでにしといてお魚の写真です。下のは「ベラ」といってすっごいヌルヌルしたやつです。いらないのでリリースしてました。8匹くらいかな?あと小さい魚も5匹くらいリリースしました。(死んだ魚はみんなでおいしくいただきました)あ!そうそう。ベラの写真忘れてた。クリックしたらでかくなります。
osakana 003

あと釣れたのはカサゴという底の岩場に住んでいる魚です。煮付けにすると超美味です。なので小さくても持って帰りました。けっこう愛嬌があってかわいい顔してます(´ー`)
osakana 004

ちょっと悔しかったのがサイズで負けたことかな。釣り歴のけっこう長い友達にクマっていうあだ名のやつがいるんだけどそいつの釣った魚が1番でした。30cm。名前は初めて聞く魚で何て言ったかな?たしか「ヌクミズ」だったかな?ん?温水?なんか違うような?まぁそんな名前のサカナでした。

こちらは船からの風景です。
osakana 005

そして夕飯になってしまったかわいそうなお魚たち。みんなカサゴです。
osakana 009

いま友達にメールしてサカナの名前を聞いたら「アカミズ」だそうです。ヌクミズじゃなくてよかったですf^_^;



いつも応援ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 

 にほんブログ村 鳥ブログ ハト・レース鳩へ

にほんブログ村 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ クイズ・パズル・手品へ

にほんブログ村


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。